DOUGH | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡




大好きなDOUGHのドーナツ♡
年の春に出会ってから2013年も2014年も3年連続で毎回食べているくらい大好き♡
出来立てヤバイ★必ずまた冬にいっても食べることでしょう♪
1つがなかなか大きいし見た目はずっしりとしてすごく甘そうにも見えるけど、
手に取るとふわふわで甘さもちょうどよくてほんと美味しいの(‘v`)!!



1番スキなのはやっぱりプレーン。次はアーモンドです。
今回買ったのはプレーン2つ、アーモンド、チョコ、パッションフルーツ、ハイビスカス×1の計6個!
姉ちゃん夫婦とその友達と4人でたいらげました♡まだ食べたことない味もあるから次食べたいな♪







お店の場所はブルックリンのBedford-Stuyvesantというエリアにあります。
Bedford-Stuyvesantはベッドスタイ (Bed-Stuy)とも呼ばれていています。
最寄りの駅はGラインのClasson Aveだけど、Gトレインはよく止まっているので微妙です。。
マンハッタンからはあんまりアクセスよくないので地下鉄でいく場合は、Gトレインに気をつけてください★



ちなみに、Doughのドーナツはブルックリンのフリマ、Smorgasburg(brooklyn flea)でも買うことができます♪
わたしが初めて食べたのもこのフリマでした♡
初めての方はベッドスタイの店舗に行くよりもフリマのほうが場所も便利だし他にも色々と見れるし
そっちで食べるほうがオススメです♪フリマの様子は過去記事からどうぞ☆
→http://ameblo.jp/na5107na/entry-11287560349.html

でも店舗のあるベッドスタイエリアもちょこちょこ素敵なお店があるから時間あるかたは店舗へ♡

◉DOUGH
http://www.doughbrooklyn.com/

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ