Birthday Message From Mickey | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡



誕生日当日はお祝いのメッセージが嬉しくて幸せいっぱいの日になりました♡
本当にありがとう( ˘ ³˘)♡
こんな可愛い動画も送ってもらって嬉しかったので
みんなも誰かの誕生日に送ったり自分の誕生日に見てみてほしい♬



あとハワイ滞在中に一足早くもらったミッキー&ミニーからのお祝いメッセージ♡



留守中に部屋の電話にこのメッセージが入ってました(*^.^*)
あと電話の横にあるカードも留守の間に部屋のドアの下に挟んでありました♡
今回、ハワイには誕生日のお祝いで行ったわけではないけど、
誕生日が近いってことで滞在中はいろいろと嬉しいことがあったよ♡
ハワイの写真あんまりないからすぐ終わると思うしちょこちょこ載せていくね☆

そしてインスタフォローしてくれたみなさまありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へにほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへにほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ