ALOHA | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡






ただいまー♡昨日の夜にハワイから帰国しました♪
今日は朝からお仕事!でも今回の旅は本当にゆっくりとできたから朝から気分もよくて元気!
滞在中はいっぱい食べてプールと海で泳いでスパで癒されての繰り返し☆
だからカメラもあんまり持たずで、写真は少なめになったけどそのぶん、とても癒されたよ♡
PCも持っていってたけど仕事の確認する以外では開くこともなくー
ブログ更新するつもりだったけど部屋いてもほんとボケーっとしてたw

iPhoneで写真ちょこちょこ撮ったしIGちゃんとやろうかなって思ったりしてますw
実は去年NYいたときに密かにupしてたの。でも人に教えずそのまま放置でした~
日々のお洒落な写真とかないしブログと同じようなものしかないと思うけどもしよかったら...♡
あ、パリとバルセロナ、今回ハワイでも1枚ずつupしたよw
いろいろと自分のお気に入り写真を載せていこーと思います♡
→instagram


そして今日は午前中で仕事終わらせてお出かけしてきますー♪
実は今日誕生日なの(❛ ◡ ❛)♡
29になりました!20代最後!素敵な1年にしようと思います♡
誕生日はお祝いされる日じゃなく、みんなに感謝する日☆ありがとう♡

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へにほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへにほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ