YOYOGI VILLAGE by kurkku | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡







誕生日にYOYOGI VILLAGEの中にあるcode kurkkuにボンちゃんに連れてってもらいました♡
『和』を取り入れた新感覚オーガニックイタリアンのコース。
写真撮らなかったんだけどすごーくよかったよ☆
デザートには『Happy Birthday Nana』の文字が!!
料理全部おいしかったし接客もいいしまたいきたい♬
ボンちゃんに聞いたけど今月のMAISHAにも載ってるみたい!←まだ読んでない私。
緑の中でお料理を。ほんとそんな感じの空間。

私は今回初めて代々木ビレッジに行きました!
敷地面積はそれほど大きくないけど敷地内には様々な植物が植えられていて緑いっぱいの素敵空間♡
見たことのない樹木や花がわさわさと。次は明るい時間に行って観察したい♬
都会のオアシス的な存在の場所でした♡

そしてこの代々木ビレッジにはレストラン以外にも気になるお店が入ってる。
パン屋やカレー屋、居酒屋やバー、コーヒーショップにライフスタイルショップ。
そら植物園は少しだけ覗いた♡サボテンが欲しくなった♬

しかも行った日にこの代々木ビレッジ全体をプロデュースした小林武史さんがcode kurkkuにいた♬
Mr.Childrenのプロデューサーとして有名なあの方です。

“こだわり”を追求しつくした新商業施設ー!またいこう。(๑• .̫ •๑)

◉代々木ビレッジ
http://www.yoyogi-village.jp/top/

あと誕生日は246 COMMONにも行けたー♡
5月末までだったからギリギリいけたよ☆写真なしだけど楽しかった♬

◉ 246 COMMON
http://246common.jp

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へにほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへにほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ