Blue Bottle Coffee Confirms Tokyo Expansion | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡


お久しぶりです☆けっこう久々にアメブロ開いた気がします。
実は最近ひいおばあちゃんが危篤状態になったりもしてバタバタしていたんだけど、
102才のひいおばあちゃんがなんとか持ち直した!すごい!すごすぎる生命力!本当に良かった!!
食事もするし一安心!まだまだ長生きして欲しいです(*^.^*)

話はガラっと変わるけどついにBlue Bottle Coffeeが東京にやってくるみたい☆
私自身、コーヒー飲まないしBlue Bottle Coffeeについて何も語れないけど
NYでよく見かけてたこと(マンハッタン&ブルックリンで4~5カ所にはあった気がする)、
あのブルーのロゴやパッケージが可愛くてなんかスキです♥︎グッズも可愛い♪
ずっとNYのショップだと思い込んでたけどサンフランシスコ発ってこと去年知ったのw
コーヒー界の”Apple”って言われるほどの人気だけどコーヒー分からないから残念(‘⌒`)

N.A.N.A.C.O
N.A.N.A.C.O

上の写真はBrooklyn Fleaで撮ってたもの。去年の記事に載せてたやつです☆→過去記事

東京上陸の話題はさっきNYの子が言ってたからまだほやほやだと思います♥︎
コーヒー好きの人にはとっても楽しみは話題だね(‘∀`)



http://www.bluebottlecoffee.com/

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ