YunaYang | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡




忙しくて少し久しぶりの更新になりましたー!
今回はお姉ちゃんからもらった先月のNew York Fashion Week/yunayangでの写真!
友達に招待されたみたでうらやましー♪
写真はどれもボヤボヤだったけどたくさん見せてもらえました♡w

NY発ファッションブランドYuna Yang(ユナ・ヤン)
http://yunayang.com/

3月1日からお姉ちゃんが帰国してます☆
2週間くらいの滞在予定で今回帰ってきてからずっと一緒に過ごしてるんだけど
東京から札幌、福岡、広島、大阪、名古屋の順番で移動中です。今は福岡にいるよー!

札幌以外全部急遽決まったから本当にバタバタでブログもできなくて
メッセージの返事や読者登録してくれた方へのお礼もできてなくてごめんなさい!
順番にいくので待っててください♥︎

今日明日はゆっくりできるのでみんなのブログにも遊びにいかせてくださいね(*^.^*)

今からよし田っていうお店に連れてってもらうよ~名物の“鯛茶”が楽しみ♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ