Dark Sugars Chocolates | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡




ロンドンのBrick Laneでみつけたチョコレート屋さん!写真1枚だけでごめんね(´∵`)
まだオープンして1年ちょっとくらいのDark Sugars Chocolates というお店。
南アフリカのチョコレートで木の器も南アフリカ製みたい☆
店内は、とってもいい香りがしました♪コーヒーなどのドリンクも購入可能でした☆

チョコはすべて量り売りで、100gで£7くらいだったかな。
アルコールの入ったものも多くて大人なトリュフチョコレートが印象的☆私は食べられないけどw
いろんな味があったんだけど気になるのテキトーに5~6個だけ袋にいれてレジへ(‘v`)
どれもとっても美味しかったけどチリペッパー味?みたいなチョコがなんかクセになる味で美味しかったです♥︎

Here's their twitter (their website is still in the making): https://twitter.com/DarkSugars


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ