Dominique Mérigard "Prémisses" | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡





先月のお話。待ちに待った写真集がパリから届きました

9月に四谷のギャラリーで見て気に入ってしまったドミニクメリガールの写真。
カレの写真、素敵すぎー♪
ちなみに1番下のピアノを弾く手&影遊びの写真がとくにスキです

詳しくは過去の記事で☆
→Dominique Mérigard "Prémisses"

ギャラリーで売り切れだったけどお取り寄せ♪手に入れられて本当に嬉しい
ボンちゃんに感謝の気持ちでいっぱいですー!本当にありがとう(〃∇〃)

注文から3ヶ月近く待ってパリに行く前にギリギリ受け取れたんだー!!
「もう向こうで受け取ったほうが早いんじゃない?w」って話してたとこだったの☆
しかも本当に直筆サイン入れてくれてたー!!※写真の左上にうつってます♪
嬉しい!大切にします(*^.^*)

写真展でみてとても惹かれたお気に入り写真が自分の手元にあるって幸せ☆


そして、最近ポラロイドカメラが欲しい。
ドミニクメリガールの写真集を見ていたら更にほしくなってくる!
ポラロイドフィルムの独特な雰囲気がステキすぎて☆

あとこれはイメージしてるレトロなカメラとは違うんだけど
今秋発売のInstagramのアイコンの形をしたポラロイドカメラも気になってます




正式発表させたものはちょっとデザイン変わっているんだけど。。
画像の加工もできるしネット上へのシェアも簡単にできたり、もちろんその場でプリントも!
うーん気になる( ゜∋゜)

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ