OMG BCN | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡






















ボンちゃんと別行動をしていたバルセロナでのある日。
夕方に合流したときに「可愛いお店あったよ!」ってみつけて連れてってくれました☆
全てMade in Barcelonaのギフトショップ!可愛いものがたくさんあったよ
写真ではわからないけど奥の部屋に可愛い洋服もあった♪

ショップのオーナーと話をしていたらまだそのときオープンして2週間って言ってたの☆
ここに行ったのが今年1月8日とかなので、今もまだほやほや☆

そのうちバルセロナの可愛いガイドブックとかにこのお店は載るんじゃないかなって勝手に思ってます

NaNaのブログのURLと写真を送る約束をしていたので記事公開後に彼女にメールするの(‘∀`)
でもお店行ったのが閉店ギリギリで最後に店内の写真をパパっと撮らせてもらって帰ったんだけど
もっと丁寧に撮ったら良かったー!って後悔しております(‘A`)

ここではTシャツとポストカードを購入!

あとね~お店のレジの上の目立たない隙間に小さなだるまが置いてあったの!
「だるま?なんで!?」って思って聞いてみると
彼女のお友達が日本に行った時にこのショップが成功するようにって買ってきてくれたんだって♪
素敵な話だし日本でってとこがまた嬉しく思いました☆

OMGのセレクトアイテムは全てスペイン、バルセロナ発
自分用でも友達用でもお土産探しにちょこっと覗いてみて欲しいです☆

FBとIGでチェックできます(‘∀`)



FB ohmygodbcn
IG @omg_bcn
にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ