コクリコ坂から★!! | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡

ジブリの新作発表されたねアリエッティ
タイトル…

*コクリコ坂から*


1980年になかよしで連載されとった漫画らしい~
本
見た事も聞いた事もないし漫画の絵がやっぱ古いw
しかも宮崎駿さんが「不発に終わった漫画」ってゆっとるくま
元ネタをどーやって見つけてきたん?って疑問に思う~くも
宮崎駿さんが少女漫画読みあさっとるんかな~?

N.A.N.A.C.O

宮崎駿さんが「コクリコ坂」を書くとこんな風になる矢印矢印

N.A.N.A.C.O

監督は宮崎駿の長男で「ゲド戦記」を手掛けた宮崎吾朗が務めるみたいキラキラ

でも企画、脚本は宮崎駿が担当だって上
2011年の夏、公開フィルム(透過)

なんか少女漫画からジブリ映画化って耳をすませばを思いだすバイオリン
これも恋愛系ぽいしsei

mac*公式サイトmac*
http://www.kokurikozaka.jp/
 

楽しみじゃねハートハートハートハート

NaNaでしたe6123453bdce27e0700a99f3a7ce5d77.gif