ブライダルウォーズ★!! | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡

こん前これ見たハートピンクハート紫ハートピンクハート紫
N.A.N.A.C.O

**
**あらすじ****

幼なじみのリヴとエマは、人生の幸せな時もそうでない時も、
いつも一緒に過ごしてきた親友同士。
幼い時から素敵な結婚を夢見てきた2人。
そんな2人は婚約さえも偶然に数時間差で同じ日にし、
それぞれの結婚式の計画をし始めた。彼女たちが選んだ式場は、
花嫁の永遠の憧れ、NYプラザホテル。
しかし、ホテル側の手違いで同じ日の同じ時間に
ダブル・ブッキングとなってしまった2人は、
どちらか一方が相手に譲らなくてはいけないハメに!
幸せを目前に控えた親友同士は、やがてライバル心をむき出しにし
全面戦争へと発展! 果たして先に憧れの幸せを手にするのは?

************

N.A.N.A.C.O

1人で見たけど仲良しの友達と見たほうが良かったかも♪
なんかそのほうが観るときに感情移入が本気そうじゃしw
まじ親友同士の喧嘩?戦争でウケたよ~akn
でも''友情''て良いわseisei
結婚も早くしたくなったけど教会

てかアンハサウェイがかわいすぎるよ~はぁとキラキラ
ドレスもブーケも可愛いし面白かったし見て良かったくま

今日で11月終わり
びっくり早すぎ-馬

Nanaでしたe6123453bdce27e0700a99f3a7ce5d77.gif