The Princess and the Frog★!! | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡

今日は朝からこれを見ました~かえる 

N.A.N.A.C.O

プリンセスと魔法のキスCHU。
これ映画館に見に行きたかったけど行けんかったやつ汗
忘れとってふと思い出したけん見てみた~目
おもしろかったよーカエル

N.A.N.A.C.O

去年のジブリ見たい病に続きディズニー見たい病にかかっとる最中ですミッキーミニー

ディズニープリンセス系では昔から1番スキなのは
『眠れる森の美女』
オーロラ未完
スト-リーも登場人物も面白いし
悪役
はプリンセス系でなな的に1番怖いマレフィセント
ディズニー映画ってジブリ並に
順位とか付けられんのんじゃけどねっ
びっくり

でもいまだに見てないディズニー映画があります…
『ラマになった王様』w
w

全然見たい衝動にかられん**yumi**
だってラマじゃしうま
あれ見た事あるひとおる?
てかひそかに「ラマになった王様2」が出とることに
ウケたんじゃけどw


そしてまだおみくじ引いてないあせる

Yukiの体調も100%治ったしおみくじ引きに行きたいな~走る

NaNaでしたくまちゃん