登れたかどうかは自分で決めることです | Selection mistake of life

Selection mistake of life

けど、クライミングはいい選択かな⁉︎

またも最凶軍団と一泊二日のボルダリングツアー
6時にヤンキー公園に集合した後、神戸に向けて出発!!

車内はやはり「金」「女」の話
それと自分の子供自慢

「見てこれカワイイでしょー」
「あぁ・・・。カワイイね。うちの子の方がカワイイけど」

何でもいいわ、と思いつつ
田中さんに猫の写真を見せられてる時くらいな感じで見る。





まずはサービスエリアで朝食
うどんを食べた後、マックのホットアップルパイを食べていると
「食べ方汚いですね、大丈夫ですか?」
と、バカにした感じでコウジさんに言ってしまうカトちゃん
人を小馬鹿にする類まれな才能をお持ちです。

不機嫌になってしまったコウジさんの運転で神戸に向けて再出発・・・。



お昼ごろに神戸に到着
が、
数日前に雨が降ったらしく、看板岩両方とも濡れていたので断念
が、
「クライミングはやっぱり上裸っしょ」
と言わんばかりの人たちがトライしていたので、ちょっと見学。
が、
本当は連休中にボルダリングに来るのは、NGだったようだ。


後、御岳に移動することに

せっかくなので忍者返しの岩をトライしようと思っていたけど
下地が水没していたので、断念。

「鵜」初段


こんな顔をされたら落とせない女はいない。


トップアウトできていた人もいたけど、あれで本当にいいのかどうかは
やはり本人が決めることである。


写真 カトちゃん
新しい最凶Tを貰ったので、記念撮影


一人仲間外れにされて、またも不機嫌になってしまったコウジさん


他にも登れそうな岩はないかと、探していると
カトちゃんの好きそうな岩を発見




「モンキーポッケ」初段


噂の女ばりにカトちゃんを見つめるコウジさん


本日ここまで
帰りにかっぱ寿司に寄ってホテルへ

ホテルの部屋
210室 カトちゃん
305室 ダディー、直也
306室 コウジさん(歯ぎしり)、松原さん(いびき)