沖縄の星・・・yossy | Selection mistake of life

Selection mistake of life

けど、クライミングはいい選択かな⁉︎

「なに見とんじゃい」
と、言わんばかりの顔でちょっと怖いかもしれんけど

普段は、いつもニコニコしてさぁ~



今日は最高グレードを更新しようと恵那笠置山
狙いは「シュクラン」「ノムール」どちらも1級

まずは「シュクラン」から
前回来た時は上部クラックまで手が届かなかった

けど、

ムーブを見直し少し横のホールドを使うことに
ここまではこれるけど、何回やっても次の一手が止められない
次が止まれば登れるのに・・・


今日はあきらめて「ノムール」

シュクランやりすぎてもうヨレヨレ
全くできない

鼻ほじってるように見えるけど、これ鼻、保持ってるんですよ!!
全身使うってこういうことでしょ。

グレード更新出来なかったけど次こそは・・・



狙うは「Checkerboard」「Fly Boy」
BISHOPに向けてもっと頑張らなくては