うちのこと知ってますか? | Selection mistake of life

Selection mistake of life

けど、クライミングはいい選択かな⁉︎

今日は一人で恵那笠置山に行こうと思ってたけど、
前日に山本さんが「ゲロックに行かない?」と誘ってくれたので
一緒について行くことにしました。

初めてのゲロックで、ワクワク!!


田中店長が、百春(2段)やるなら午前中がいいよってアドバイスくれたので
まずは百春から


田中店長は、登りやすい2段だよって言ってたけどめちゃムズい凹

気温も高くて、岩もちょっと湿ってたから登れなかったけど
ムーブはバラせたしシーズン入ったらうちコレ登れる!!
ヨッシーさんも、もうちょっとでバラせそうだったから次来たら登れるかも!?
山本さんは、核心を超えてから何回か落ちてて
よくこんなんで、A Maze of Death 登るって言えるなって・・・
きっとナメてますよね凸


気を取りなおして次の岩

絶景かな(初段)

いやぜんぜん、

ジムっぽい課題で登りやすかったけど、一手目のカチのところで指折れるかと思った凹
アンダー寄せも悪かった!

ヨッシーさん登れなかったけど、隣の課題に移動しますね!!
雷(初段)だったかな!?

てか、さっきから山本さん自分のチョークバック出さないで、うちのチョークばっかり使って凹
なんかうちが借りてるみたいになってるし(●`ε´●)



まぁ登れたからいっか!!

今日は、初段2本も登れたからすごい収穫

帰りはピアチェーレのところの温泉入ってサッパリ
いい休日だったな