阿寺渓谷のち阿寺渓谷 | Selection mistake of life

Selection mistake of life

けど、クライミングはいい選択かな⁉︎

突然
「絆」をとても大切にしている最凶の方からの誘いがあったため
体を休めようと思っていたけど、阿寺渓谷に行くことに



こんなところに男だけで来るなんて
周りはカップルだらけなのに


イチャつくカップル
こんな身近にもいました










未知の涙(2段+)らしいけど、ムーブをバラすことも出来なかった

夏にちょっと遊ぶくらいなら、また「絆」パワーで来れたらいいな


次の日の阿寺渓谷


沢遊びをしてから、またも橋下ハングへ

4本くらいラインがあるらしいけど、まだプロジェクトラインが残っているのでトライ


今日の1st tryで前回届かなかったカチに手がかかる
そのまま気合で初登をゲット
隣のラインが1級なので、比べてみると初段くらいかと
しかし、1級や初段を50本以上登っているわけではないので
グレードについては、あまり口出し出来ませんね



最後はジャバーンと飛んでスイスイ泳いで本日終了