1y8m5d⭐︎入籍記念日 | 男の子ママ(35歳)の子育て日記⭐︎

男の子ママ(35歳)の子育て日記⭐︎

結婚7年目に妊娠発覚!
2022年7月に待望の第一子♂を出産⭐︎
妊娠の記録を書いて来ましたが、出産を機に育児日記に変更となります⭐︎
35歳主婦です( ˙꒳​˙ )
よろしくお願いします!







こんにちは照れ気づき



先週あたりから花粉ハッ
めきめきと脅かしにきているのを
ひしひしと感じています真顔タラー
(表現合ってる?w




緑茶が花粉症にいいという情報を見たので
昨日から濃いめに入れてがぶ飲みしてますw



今年もついに花粉シーズンがやってきましたね笑い泣き
花粉症の皆さま、共に乗り切りましょうグッ





さてさて、
題名にも書いた通り
先日は旦那さまとの入籍記念日でしたピンクハート




あっという間に月日は流れますね〜よだれ飛び出すハート




息子を妊娠してからというもの、
記念日らしい記念日は出来ず...




今年も平日が記念日だったので、
旅行とか特別なお出かけなどは
しませんでした〜爆笑キラキラ




その代わりと言っては何ですが
今年は何か記念品が欲しいな〜と思い
色々考えていましたルンルン


アクセサリーや時計など
ベタなものは子育て中なので
なかなか着ける頻度が低いなとキョロキョロ



しばらく悩みに悩んだ結果、、
浮かんだのが『花瓶』でしたチューリップ




実は年初めに初めて訪れた花屋さんで見かけた
『花瓶』に心奪われていたことを思い出し...ピンクハート


その日はプレゼントでアレンジメントを
買いに行ったのですが、
結構一目惚れに近いくらい
心惹かれた花瓶たちに出会いましたラブ気づき




今回の記念日の記念にステキな花瓶を買って
これから迎えるあらゆる記念日に
その時々のお花を飾りたいな〜と
旦那さんに伝えたところ、



旦那さんも
せっかく新築を建てたわけだから
花屋で花を買って飾る暮らしに
憧れていたそうで音符


満場一致で『花瓶』を買う流れになりました目がハート






それがこちらイエローハート


















(ラナンキュラス、雪柳というお花と枝ものを

一緒に購入し飾ってみましたグッ






めちゃくちゃ分かりにくいですが...

実物はめちゃくちゃいい色味ですラブ



Henry Deanというブランドの

『カリビアン』という名前のシリーズで

名前通りカリブ海の色をイメージした素敵なカラーキラキラ





私たち夫婦は沖縄とかハワイが大好きなので

このシリーズの購入に至りました〜気づき

(でも...他にも欲しいのはたくさんあって

本当に迷いに迷って購入しました笑い泣き





 


店主さんから説明を受けましたが、

Henry Deanはベルギーの花瓶のようで、

一つ一つ職人さんが吹きガラスで作っているため

一点一点気泡の入り方や色味が絶妙に違い

どれひとつとっても同じものはないのだとか爆笑





まさに一点ものとの出会いですよね〜飛び出すハート

(そーゆーの大好き目がハート






そんなこんなで

今年の入籍記念日は『花瓶』を購入し、

花瓶に合うお花も飾ってみましたおねがいルンルン







これからの記念日、

毎回違う花を買いに行く楽しみが出来たし、

また出会ってしまったら『花瓶』も

購入してコレクションしていきたいなーラブ





Henry Deanの花瓶、

本当にどれも素敵なんですよー笑い泣き





最近2024年の春夏コレクションも

発売されたらしいし...ピンクハート



公式ホームページやインスタを見ては

花瓶の美しさにため息つきまくりな日々よだれ


(私が買ったものは2023年秋冬のもの)






あ〜、

これからコレクションしていくの

めちゃくちゃ楽しみだーキラキラ








そんなこんなで

入籍記念日の内容でした〜誕生日ケーキ






ではではスター