1y7m19d⭐︎占いに行ってきた | 男の子ママ(35歳)の子育て日記⭐︎

男の子ママ(35歳)の子育て日記⭐︎

結婚7年目に妊娠発覚!
2022年7月に待望の第一子♂を出産⭐︎
妊娠の記録を書いて来ましたが、出産を機に育児日記に変更となります⭐︎
35歳主婦です( ˙꒳​˙ )
よろしくお願いします!








こんにちは照れキラキラ




題名に書いた通り、
実は先月占いに行ってきました〜気づき






手相占いは一度やったことあったけど、
四柱推命とか九星気学などの
生年月日から占うものは初めて爆笑




行くきっかけとなったのは、
妹が転職で迷っていて
参考までに『占い』で見てもらおうかなと
言い出したのがはじまりグッ



せっかくなら私も仕事再開のタイミングと適職、
そして時間内に聞けたら第二子についても
聞いてみようかなぁと思い
一緒に行ってきました〜ルンルン





はじめに生年月日を書いて
色々見ていただくと...






右矢印2023年は八方塞がり状態でとても辛かった!
自由が好きな人だからこそ、
自由に出来ないことで苦しい一年を過ごした!
今はとても疲労困憊の状態!
2024年立春あたりから新しいサイクルに入るので
八方塞がり状態からは抜けられる!
(いやいや、出だしからドンピシャw




右矢印運勢的にも仕事再開は今年ではなく
来年からがよい!
今年働き始めると家庭との両立が大変になり
旦那さんに当たってしまう可能性大!
(めちゃくちゃその通りOKw





右矢印適職は今思っている職種で合っている!
2025年から開始できるよう
今年は資格取得などを目指しなら
自身の回復に努める年!





右矢印とにかく疲労困憊な状態なので、
旅行に行ってリフレッシュしたり
楽しみを作っていくとよい!





右矢印第二子については2026年以降!




ざっとこんな感じの内容でしたにっこりうずまき





占いがすべてとは思ってはいないけど、
やっぱり納得してしまうことだらけ笑い泣き



今年から働いた方がいいか迷ったのは、
やはり経済的なことへの不安からキョロキョロ札束




旦那さんの収入でどうにかはやっていけるけど
有り余るわけではないし、
好きなものを好きな時に買うことの躊躇とか、
息子にもっとこれしてあげたいなぁとか
旦那さんだけ働いてもらって悪いなぁとか
なんか色々ごちゃごちゃ思ってしまい泣き笑いもやもや




でも客観的に自分を見ると
未だ続く息子の夜泣きによる寝不足や、蓄積疲労、
色々が色々積み重なっていて
今の状況で新規のお仕事を始めてしまうと
いっぱいいっぱいだろうなとは分かっていましたタラー





なので今年は自身のリフレッシュをしながら
来年に向けて準備の年と言っていただき
割り切れたというか、
働くことを先延ばしにしてオッケーと
言ってもらえて気楽になったというか...笑い泣き






なので今年も去年に引き続き
まったり子育てをやりながら
楽しむ一年にしたいと思います照れルンルン









.....とは言っても
ただただぼーっとは過ごせないなと思い
早速保険の見直しとかしてまーす指差し





我が家は日本の生命保険会社に加入していましたが
色々勉強したりお話聞いたりしているうちに

とある外資の保険会社さんの商品が
自分的にヒットしたのもあり、
先週営業さんに来ていただきましたひらめきキラキラ





やはり子供が生まれて、
お家をローンで建てたので
保険も今までとは考え方が変わりますねーオエー




のんびり子育てしながらも、
やるべきことは着々とやっていこうグッ








最後に...
ストロー飲みをマスターしてから
飲み物飲みまくりな息子で
終わりにしたいと思いますひらめきピンクハート












あげたらあげた分、飲んでしまい、

おかわりコールしまくりアセアセ





オムツがすぐパンパンになってしまい

漏れてしまうことが増えた日々笑い泣き

外出時のお着替えがカオスですw








ではではまたスター