物語のひとつの欠片G その後の突っ込み | Liber Kukulcan

Liber Kukulcan

いつの間にかZektbach考察が主になっちゃってたブログ

過去の考察をお読みになる際には
更新された日付に基づいて書いているのでご注意を

朝日が昇ってもこの興奮が冷め遣らない私ですwww

でもって朝にトップの音楽を聞こうと思っていたら音楽が変わっていた!!!

昨日聴いたのが神殿に流れていそうなやつだったのに、朝聴いたのはブラジャスのピアノヴァージョン。


冷静になってF5の連打で調べてみると、2種類音楽があることが判明

前者が「fragment」、後者が「the last twins」という曲名みたいです。

「fragment」とはかけら、断片という意味がある英単語

「The last twins」の方はブラジャスでサビの部分からかなと思います。



昨日突っ込み忘れていたことがあったので、突っ込みます。

名前の「αρχη」とはギリシャ語で「はじめ・原初・根源」という意味もあるけれども、哲学的にいうと「万物の根源」「根源的な原理」ということも言われているようです。

そういえばゼクトさんの友人であるTOMOSUKEさんがDormir名義で「αρχη」っていう曲出してたな、うん。



そういえば、6で突っ込んでる人いたなwww

完全数という数を忘れるなんてゼクトさんらしくない!!!

数を愛するからこそ、そこは突っ込まんといけないでしょうな。


ああ、早く上手になって騎士団に入りたい・・・