アニマルブーケのアイシングクッキー | ❁ なつきのアイシングクッキーのブログ ❁ 

❁ なつきのアイシングクッキーのブログ ❁ 

アイシングクッキーを作っています(*^^*)




アニマルブーケのアイシングクッキー♡
卒園のプレゼントに作らせてもらいました(*´∀`)丿
アニマル×ブーケ、どうぶつさん達は一体どういう状況なのでしょうか…(自分で作っておいて分からない(*ノω・*)テヘ)



くまちゃん(* ̄(エ) ̄*)
少し前に余ったアイシングで作ったお花パーツを、ポンポン置いていきました🌼
ピンセットで花芯をつまむとつまみやすかったです。



ねこちゃんブーケ♪
最初は無柄だったのですが、ちょっと可愛くない…ということて、縞模様を後から書きました。なじみもかわいいけど、こういうのもまた、ありかな。



パンダさん。お花を置く前は、一面真っ白で大丈夫かと思っていました(笑)

デイジーのお花はすごく固いアイシングで絞っていて、手がすごく痛くなり嫌な気分になり、もうお花絞りやめる~((+_+))となったけど、黄色い5枚花は少し柔らかめのアイシングで絞っていると、さくさくできて、すごく楽しい気分になりました。p(^-^)q
またやろう!ね!今度はどんな色で作ろかな♪



ひつじさん。ギリギリまで、ひつじを作るか迷ったけれど、作ってよかった(*^。^*)
可愛くなりました♪
オレンジのお花、余ったアイシングで作って置いておいたものだけど、映えてかわいい(*´∇`*)♡



写真を撮った後、ひとつひとつ、卒園生のお名前を書いていきました。(ノ´▽`)ノ
最初に左のを書いてから、お名前を21個書いて、最後に右のありがとうを書いたのですが、最初と最後で字が変わりすぎてて笑いました(^v^)



ラッピングはこんな感じになりました☆
台紙が入ったことによってブローチみたいに見えるな♪と喜ぶ私(笑)^^;
かわいいけど、もう一工夫したいですね!


なんとか、ポップで可愛らしい感じに仕上がりました(^^)/

卒園生たち…、喜んでくれるかなぁ~。
喜んでもらえますように(人・v・)♡

素敵な機会をありがとうございました。
作っていてとっても楽しかったです(*^^*)