かわいいの詰め合わせアイシングクッキー | ❁ なつきのアイシングクッキーのブログ ❁ 

❁ なつきのアイシングクッキーのブログ ❁ 

アイシングクッキーを作っています(*^^*)




今回のアイシングクッキーは、小6の女の子へのプレゼントと言う事で作らせてもらいました(^^)/。
テーマも何も無かったので、とにかく可愛いくて、見た時にふっと笑顔になれるような、ほんわかしたもの。にしようと思いながら作ってました(*˘︶˘*)



白にグリーンチェックの木♪
水色ハートに白にい小花をちょいちょいと書きました(ノ´▽`)ノ
どっちもさわやかです(^◇^)



雲ちゃんと虹🌈☆シンプル。
雲はピンクのほっぺたのおかげでかわいくなりました。♡



カップケーキのクリームのオレンジ色がお気に入りです\(^o^)/
りすとひつじ、少し顔が怖い気がする…(^o^;
りすの縞模様の色、間違えてるなぁ~と今思ってます(笑)^^;オレンジっぽいのじゃなくて赤っぽい茶色で今度やってみよう。。



ひとつひとつが子供っぽすぎるような気もするけど…、のほほんとしてて良しとしてます😊。
このクッキーを見た時に、ちょっぴり笑顔になってもらえますように♪
そういうものが作れるように、これからも頑張ります(*^^*)

ありがとうございました♡