ベビーアイシングクッキー | ❁ なつきのアイシングクッキーのブログ ❁ 

❁ なつきのアイシングクッキーのブログ ❁ 

アイシングクッキーを作っています(*^^*)




ベビーアイシングクッキーを作りました。
男の子は初めてです♪
男の子が別の所で生まれたのが重なったので、同じデザインで2セット作らせてもらいました^_^



白に水色チェックのロンパース♪
白馬のロッキングホースにはまたお花を書きました🌼♡



ベビーカー、白にミントグリーンで爽やか~でお気に入り💘(^o^)
お花とくまちゃんのバスケット!
バスケットはすごーく久しぶりに書きました^^;だいぶザーっと書いて下手だけど、
前に作った時に比べたら上達してる…(*´▽`*)。。。と思って少し嬉しいです、春だし、バスケットの練習も頑張ろうね!



3月生まれの2歳のお姉ちゃんにも作りました♡桜のクッキーは可愛いなぁ。
これから生地が少し余るときは桜型で抜いて、アイシングしようかなぁ♪( ´▽`)

コーラルピンクのうさぎはやっぱり可愛い♡くまちゃんはこないだ作ったのの色違いですp(^-^)q



男の子のデザインということで可愛くなるか自信がなかったんですけど、いい感じに爽やかにまとまって良かったです(ノ´▽`)ノ

ありがとうございました♡