春のThank you!アイシングクッキー | ❁ なつきのアイシングクッキーのブログ ❁ 

❁ なつきのアイシングクッキーのブログ ❁ 

アイシングクッキーを作っています(*^^*)




今日から3月ですね。バレンタインが終わって、春気分です!3月はたくさん春のクッキーが作れるよう頑張りたいと思います(*^.^*)



春っぽくお花を🌼♡
結構ふぞろいだったりしますが、それもほんわかしてて良いなぁ~と、今回は何だか自分に甘い気分です(笑)



カップケーキ♡

クリーム部分は春らしくピンクと白🌸
カップ部分はチェック柄、すごく久しぶりに書いた気がします…、可愛さを再発見!♪( ´▽`)またやろうっと💕。



ねこちゃん。みんな左向き気味…(笑)

前から作りたかった猫のアイシングクッキー、やっと作れました(≧▽≦)
いろんな柄で作って楽しかった☆また違う柄でも作りたいな~(ΦωΦ)



ラッピング☆またおうち型にしました。
台紙の色を三種類にしたので、いっぱい並べた時がすごく可愛かったな~!(*´∀`*)



今日が卒業式で、卒業生のお母さん方に渡してくれるそう♪前にも私のクッキーを貰ってくれた方たちなので、前よりも喜んでもらえるといいなぁ(*^^*)