大病院占拠@青鬼…?! | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

大病院占拠🏥



これはもう…



このくちびるは菊池風磨なんですよーーーーー🤦‍♀️





なんとなく見える目も合わせると…🤦‍♀️



もうこんなにわかりやすいだなんてーーーーーー!!



ありがたい🙇‍♂️





夜行=SexyZone


🤭





菊池くんが青ってところがもう



中島健人くんの髪色ブルーは匂わせだったんですかぁ!!!!ってなっちゃう🤣🤣🤣🤣🤣🤣




あと菊池くん…働きすぎな上に殺人鬼ばっかやってるし😈




ドラマの主題歌が、スノでちょっと残念がったけど



これが、セクゾだったらもう菊池くんって言ってるようなものだから




(じゃなくても菊池くんですが💁‍♀️)



スノっていうのも…飲み込みましょう←





緑が目黒くんって憶測もあるそうですが私にはちょっとわかりかねます😌




翔ニキと菊池くんが共演っていうのもドリームなんですよね。



嵐に憧れてた菊池くんが



ジャニーズに入り(まぁイケメンじゃないとはいれないのでこの時点ですごいんだけど)



翔くんとドラマで共演…夢あるよねぇ✨✨✨✨✨




ドラマもなかなか面白そうで楽しみです☺️





ちなみに最初に殺されたと見られる医師はおそらく






犯人側の人間かと。。。





(だから死んでない)





先に自分たちに歯向かうとこういう目にあうぞー!っていうのを見せつけておくと






恐怖心を与えることができるからという犯人側の作戦な感じがします(òᴥó)✧






まだ第1話だし、翔ニキも珍しい役柄で新境地な感じがして



ハラハラドキドキですね😆





こういうドラマだいすきっっ!!




あといつになったらお面とれるんだろう?



とらなくても、あんなに姿、形が鮮明に菊池風磨にみえるのでまぁどっちでもいっか😆




YouTubeはじめました!








Sexy Zoneランキング