ニノさん@(o'ω'o)大丈夫だよ!! | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

いやもういつの?ってかんじですよねぇーーー🤣






僕のセクシーにウケてた桐谷パイセン🤭




いやもうほんとにありがたい限りなんですよ!!!


ふまけんがバラエティって何年待ったことか😭😭😭





吉村さん…あざす!そういうのほしいです。




どこでもとりあえず言っといてどこかから番組もらう算段です💁‍♀️




中島さんは楽しんでます✨✨


どんなことも冷静な菊池くんですが、唯一の強みであり弱みが中島健人ですから(o´ω`o)人(o'ω'o)





中島くんは嬉しすぎると…




ものすっごいチカラでます💪🤣




自分が出演した番組みる??




「絶対」みないんだ!!


その辺の潔さ好きだなぁ。


菊池くんはおそらく逆でうまくできなかった時こそみて反省点みつけてそうだなぁ。





ハマってないセクシー…なんとなく分かるかも😆😆


けんとくんとハマるかどうかなんだよなぁー。




セ、セクシー!!!


今日はだいぶハマってたよ!





YouTubeはじめました!


今日はやっと2023年初の動画です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

よろしくお願いします🙏