ベスコングルメ@牛タン | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

キャップ姿かわえぇ!!!!





川崎は、SexyZoneにとってゆかりの地🌹



サービス精神旺盛なけんとくん…大体のことはやってくれる。


今日はセクシーだね✋



大生で💁‍♀️



2時間半も歩いたと。。


そんな歩けん(笑)けんとくんえらいぞーーー🚶‍♀️


けんとくんってそんなにお酒強い感じではないと思うけどわりとごくごくといくね🍻






めちゃくちゃおいしそうーーー!!!

というかぜったい食べに行く(笑)




お肉だいすきけんとくんだもんな🍖




ウィンクまで…ありがとうーーーー😊😊😊



五臓六腑だなんて…渋いお言葉よく知ってるなぁ。





お疲れ様でした✨✨




いいなぁ。こんな近距離でファンサだなんて…!!




週4で2時間もジムに行くだなんて忙しいだなんて言い訳しちゃいけないね。。


セクゾシールが見えますぞ🌹



このお店有名みたいです!!!

川崎なので行けるし☺️行く!牛タンだいすきなのです♡焼肉なら、タン派!





YouTubeはじめました!




Sexy Zoneランキング