QRzone@(o´ω`o)中島ァのブログには載ってる | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

昨日のQRzoneで風磨くんが刹那ルでしか基本自分のお顔を出さないこだわりがあるって話をしていて。



(マイルール多めの菊池くん) 



(o´ω`o)ネットに顔をださないジャニーズが好き。





まぁなんとなくわかる気もするというか。特別感があるよね。





(o´ω`o)でも時代もあるから住み分けはしたい。


自分のブログでならOK。それもちゃんとタイミングを見計らっている!!!





ふむふむ。やはりここでも特別感重視!!





(o´ω`o)だからほかのメンバーのブログではお顔ださない!聡ちゃんごめんね!



コンサート終わりでいつもお顔ださない理由の謎がとけた!!!



からの



(o´ω`o)中島さんのブログにはでちゃうんですよ



バババって撮ってバババって載ってる。


らしいです💁‍♀️





聡ちゃんもきっとふまけんだから仕方ないよね😉って思ってくれてるはずーーーー!!!!





(記憶捜査みよっと💚)






 急に言い訳を始めた菊池くん。





ふまけんだから許す!!!


かわいいなぁ🤭



からのエレショ~~~!!!!!!!




ほんとにね。あの曲ちゃんと歌わないと成仏できないよ?!?





正解じゃないでしょ??????



許さないんだけど☺️



ドームで供養してくれ。






Sexy Zoneランキング