キンプリ退所 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

書かずにはいられない。



無視できない。



ジャニーズどうなってんの…(ㅎ.ㅎ )




今週はタッキーが辞めてテンション落ちてたら






セクゾのバックにいてくれた




キンプリのうち3人が退所


信じられなかった。








今も信じられない。







私は朝起きてからニュースを知ったんだけど、






キンプリ解散……??????






文字は意味わかるけど理解ができなかった。





だって来年5周年でしょ??



まだ5年だよ?????





ていうか、平野君今クロサギじゃん!!



(クロサギでると辞めるフラグなのか…)






あんなにCMでてるのに、企業からクレームこない?






って思うから、






そんなこと無視してでも辞めさせられるのかなぁって思っちゃう。






もはや辞めさせられたと思ってる。。




納得いってないんだろうなぁ。





けど一般人の私が真相を知る由もないし。






はぁ。なんかさ、ただただ寂しい。






しょりちゃんは岸くん大好きだし。





ていうかセクゾみんな岸くん大好きじゃん。





もう岸くんとからむしょりちゃん見れないのかぁ。






キンプリが辞める未来なんて全然考えつかなかったし。





もちろんセクゾが辞める未来も想像できないけど




ここまでくると





明日は我が身



って思うし。



行きたい現場があったら行っておいた方がいいなってつくづく思った。



(ちょっと無理してでも)



あと


推しは1人にするの命の危険を感じる。





一途に想うの大事だけど





こうなった時に立ち直れない。





個人で好きなのか、





ジャニーズ事務所所属が好きなのかでも分かれると思うけど。



中にいる人たち嫌いだけど



私はあのジャニーズがおりなす世界観が好きだから…悔しい笑




ジャニーズ辞めるとキラキラなくなるように私は見えるから興味なくなる☺️☺️☺️





だから辞めないでーって思うけど本人たちの幸せも私は尊重したいし。。




元気なくなる~~~。





こんな時は好きなもの食べてる寝る!!!







Sexy Zoneランキング