めざましテレビ@MONSTER | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

菊池担が、どうやってもう1つドライヤー買おうか悩んでいてとても可愛いなぁと思いました!!



ドライヤー大事だよね。私も風力強いならほしいなぁ!!!!壊れてないけど。。


髪の毛乾かすのいちばん大っ嫌い(笑)


最近はタオルドライのターバンみたいなやつ買って時短にしようと思ってるんだけど。



ドライヤーいいやつほしいよね!!!!!!






どんどんCM決まっててすごくない?!?


それもドライヤーなんて、名前が良かったからじゃん!!!

すごいなぁ。。


原動力は大体?似たようなものです。

アイドルみたい。

美味しいもの食べたい。





大名になったり、忍者になったり忙しいね🥷




この角度…けんとくんと似てる🤭🤭


なんだろ???

鼻かなぁ??唇かなぁ???


兄弟みたい😆




髪型わりといろんなのやってるよねぇ。。




坊主かな?!坊主はやってないね!!!!相方もやったし。



最近あんまり派手な色にしなくなったよね!!


急に2人とも黒髪にハマってるかんじ!!!


カッコイイから何でも似合うけどね✨




さすがに事務所NGでそう🙂





今日はわりと友達たちがなにわ男子に行ってます!!



現場楽しそうでいいねーーーー✨✨✨✨



お話聞くのも好き🤟


私も来月とっても楽しみにしてる😊😊



制作開放席か復活当選は待ってるけど(*’ー’)






Sexy Zoneランキング