みせコド始動@(o'ω'o)特報解禁! | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

この冬あなたの運命のベルが鳴り響く
 
 
16歳の誕生日プレゼント
 
 
俺との結婚
 
 
{5752D5E2-5F9E-4C2F-B80E-FEACA1AAC998}
 
 
 
 
そんな幸せなことがあっていいんですか(よだれ)
 
 
何回生まれ変わったらけんとくんと結婚できます(真面目)

 



けんとくんのナレーション最高な。

{F9F0F83C-CDCE-4045-88BA-84954E279732}

 

 

 

サッカー大丈夫かな…(編集のチカラ)

 

 

{3E7A71BC-8D8D-4F63-968B-4E56F01C6444}

 

 

 
 
 
 
 
わりとアイドル全開すぎるけんとくんだよね♡♡
 
 
めちゃめちゃ…楽しみすぎる…。。。。


(まだ原作読んでない)
{118AA32B-F7E3-48C2-A5EA-F41C0B6EBD40}

 

 

 

 

 

高校生同士結婚します。

 

きっと冬のVS嵐は知念くんがけんとくんのために勝利へと導いてくれるよ…!!!!

 

{09DB0960-3362-4C07-A798-5AD15D634D96}

 

 

 

 

 

 

 

 
未成年だけどコドモじゃない
{85C0C9E4-929E-4474-AF14-3B53A285679E}




ビジュアルよすぎる…。
 
それもこの衣装前にKTTに載せてくれてたやつだ!!!



 
けんとくのハニーへの気遣いがほんとに優しく扱ってくれてるよね。
 
 
まじで自慢の彼氏すぎるんだけど!!!!



 
素というか彼氏かっこいいんだよね♡ってふつーに言ってしまうときがあって
 
 
(なんだろ…別に付き合ってる認識なんてもちろんないのはあたりまえなんだけどけんとくん=彼氏なんだよね)
 
そとでは気を付けて発言しないとって思ってます!!いい歳だからね!!!脳内お花畑って言われないようにしないとね!!

(気を付けよう)
 
 
 
そんなこんなで
 
 
明日からほんとにサマパラ始まってしまうのですね…
 
 
ここまであっという間のようなやっとのような…。
 
 
今年はMissionということで
 
 
グッズがすでにMissionですが(顔周りにつけるものってなに?イヤーカフは去年だし。チョーカー??首は顔周りにはいる?←そこ)
 
 
 
どんなステージなのか想像もつかないというか。。
 



どっちかというとロックぽい??
 
 
P様の曲と赤西くんの曲はやりそうだけど。
 
 
要望としては藤ヶ谷くんのソロとかね(私が好きなだけ)
 
 
Think u  xとか(これはほくてぃが最高だけど。れんれんもやってるからやらないかなーーー)
 
 
だったらxLunaSxもあり。(つまり私の嗜好)
 
 
けんとくんのことだから期待値以上のことやってくれるんだろうな♡
 
 
まずは30日に参戦いたします♡
 
 


#明日からサマパラ


#夏といえば!
 

#ソロコン!!


#今年もTDCにはお世話になります


#Mission K

#特別登録は外れたよ

#1曲目は新曲のMissionかな?

#初日行きたかった……!!!








Sexy Zoneランキングへ