VS嵐@(o'ω'o)僕ってポンコツ??? | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。


ただいまなうで放送中……


アニメ版ここさけ♡♡


実写版は中島健人 主演でございます!!(ウグイス嬢調)



そんな実写版のみんなは嵐兄さんの番組に物申してきました!!!



{D0C934D0-5559-4274-9D91-7032357F652F}




私の夏はソロコンやで~!!
いい夏やで~♡♡

{7E900D6C-1A01-49DE-AB5C-061B2F4BA42E}




収録時間……10時だそう。

{4EC15B24-4C5E-4DE6-910E-C55E5B711EEB}




(o'ω'o)心の嵐を巻き起こしたいと思います。

{7CFBE65C-BAC5-4FD8-B57C-27F85377FFE9}




(o'ω'o)Sexy サンキュー
よろしくお願いします。

礼儀正しいんですよ~。


24時間イケメン。

{1FA669E9-B953-4A0F-BF30-109C7388EF0F}


けんとくんの昔の写真もめっかわ♡♡♡♡


{16896105-CA80-4AC0-9983-F87808B51ED0}




(o'ω'o)俺の人生はハッピーエンドだから。

上半期名言No.1

{9AC3C59F-DF43-4ABB-ABC0-98CD16816EC3}





P.Sってけんとくん使うけど今の子使う???


ちなみに、PSって、何の略か知ってますか?


PostScriptの略です!


((.゚ー゚)どうでもいいよ!)


{7FE00F1F-C221-402F-BBFF-AD0D5E481C33}





2013年……だったけ??最初に言った時ってコンサートできいたかな??←

{79B4952B-273B-4468-9900-89BAED7A1EDB}




……もうほんとド下手だったけどそれすらもかわいかった('ω')三( ε:)三(

{8B59FFB8-9D87-4B6B-87ED-DBEA82C19EBB}





ハートの位置を上向きか下向きかでニノに相談しにいくけんとくん……ぬかりないわ~。

{2B8FAE62-19BC-43D7-AF0A-23381D2DBB47}




よかったね!!!!


今日師匠がきてくれたね!!!!




{3EC9976F-3947-4A18-9C7D-3E8D3907411F}





二の腕やっば!!!!〓■●パタぶら下がりたい♡♡もしやソロコンのために苦手なジム行って鍛えた???

{4499CFCD-F576-41D8-836C-222C9F46D124}


(知念くんに任せよう~)


{F3131C32-362C-4557-85B8-A8A39746D81B}




ここさけ2
……けんとくん続編できるような映画やドラマにでてほしいね♡♡


(黒崎くんいけそうだけどなー♡♡)


{9A008B49-19C0-408F-B832-9FCB223F62A1}






無事、Mission Kが始動しましたね♡♡



私はガンガンネタバレを見るタイプなので。





もうセトリなどもみましたが、(今日はネタバレ無しで)






セトリみても実際みるのとはえらい違いだからなー。



トムクルーズばりのmission遂行してるけんとくんを明日楽しみにしています♡♡



#ここさけ

#アニメ版放送中

#VS嵐


#嵐兄さんがけんとくんに免疫ついてきたような感じがした

#かわいがられてるけんとくんが余計にかわいかった

#負けちゃったけどまだでてね!

#次は5人で!

#Mission K

#ヒガシがきたぞ!!

#今年のコンセプトはアンドロイド?

#2017→3017