初耳学@(o'ω'o)亀梨製麺って知ってる? | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。


端にいてもアイドル全開♡♡


{D42A948A-405A-4746-924C-E66976BF4E72}



井森さんってキレイだな~!

{E7034673-0769-4429-B3A0-B86F62C4938A}



秋ぽい仕様♡♡



{19CE7BFE-F644-40E3-B749-30198299AA87}


かわいい♡♡かわいい♡♡





{5AE84563-65A6-445A-A48D-5CB1393E08CB}




うどんは冷たい方がダイエット効果があると[≡] 〆(・⺫・‶)


{9D788488-C66F-4690-8204-1102DE05EDF3}



で!!た!!!
私も帝〇の丸亀よく行く。

(横アリの丸亀もよく行く)


丸亀……めっっちゃ好きなんですよ……。

あのコスパであのクオリティ……!!


最高です。


ていうかうどんがだいっっすきで3食うどんでもいける。

香川に行ってうどん巡りするのが夢。

{22E946B3-09F7-4877-AD05-9462DB1E9209}




亀梨製麺……なんか一気にイケメン度があがった気がする(笑)


{8165EC7D-8B45-47A8-A7CD-82DFD9E3C582}




けんとくんも丸亀食べたりする??

{7CE8D30C-C86C-4368-BE4F-36338EA34887}




……ジャニーさんのことだけで余裕で1時間番組作れるけどおさめろ1問も当たらないと思う。誰も当てられないと思う(´・~・`)

{96BAF7BE-AD71-4A7C-8DC8-1B25C9CC3A6D}




そして銀だこも大ッッッ好きです。

銀だこっていうかたこ焼き。


たこ焼き屋でバイトしたかったなーと今でも思ってる(笑)


どのタイプもけっこう好きなんだけど、


神戸で食べた明石焼きは……けっこう衝撃的に美味しかったなぁ♡♡


たこ焼きはそのまま食べるのが好きだけど明石焼きのだしの美味しさがたまらなかった♡♡


今年、お花見した時にみんなで適当に持ち込んたんだけど、そういう時にたこ焼きもっていくとけっこうポイント高いですよ♪

おなかにたまる。ちょっと肌寒いので温かい。手軽に食べられる(分けやすい)お酒のつまみとしてもあう。

たこ焼き様々!!


粉モン大好き♡♡


小麦粉大好き……!

{E57A54B1-0203-4223-AE04-E531364CB076}



よしねちゃんとでていましたね♡♡

{118ABEDD-1495-48E8-954F-7D802164DFA2}





#初耳学

#丸亀製麺

#亀梨製麺

#ジャニーさんの発想力


#丸亀食べたくなってきた……


#明太釜たまがお気に入り


#たこ焼きも食べたくなってきた


#エビマヨかかってるやつが好き(期間限定だったかな?)

#スーパーフライデーで8月たこ焼き無料!

#でも25歳以下(;_;)