COOL SUMMER@夏といったら……?? | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

COOL
SUMMER 
{9114B524-D7F7-459E-BDCA-121BBABA5E66}

まさかのホラーだとは!!!



COOL SUMMERはアイスのCMかなと思ったけど



そっち!!!!!!


まだまだだな~~~。


にしてもプロデューサーさんは数々のドラマを手がけていて黒崎くんをみて今回決めてくださったそうで


ひとつひとつの作品が次にいきているのはけんとくんの頑張りが認められていることになるから


ほんとに嬉しく思うし誇らしくもあります♡♡


{F2DCDB49-943F-4760-93C5-6BDCD17243A0}




ここで問題があるんだけど……


私ホラー苦手(⌒∇⌒)

困ったよ。。ほんとに……。。

お化け屋敷とかは逆に平気なんだけど(多分)


ホラーはねマジダメよ。


リアタイできるかな……。


いい年こいて夜寝れなくなるとかあるから(笑)


{F2CF06B4-F19D-430D-AEF1-A3946B8CB5CF}

頑張れ!!私!!!



☆なつごと★


けんとくんソロ(というか夏現場に向けて)


新しい服と靴を新調して、パーマもかけてきたぞぉぉぉぉ!!!!


3連休忙しいぞーーーーー!!




すでに散財〓■●パタ


いいんだ……ボーナスあるし(強い味方)

夏がもうたのしみーーーーー♡♡


A子に誘われて来週KING公演も行ってくる!!!


もう夏が始まる♡♡



{A70C5F8E-4771-44AC-A6C0-68F7F3273207}




明日はFNS♡♡







Sexy Zoneランキングへ