音楽の日まで@5人の!Sexy Zone! | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。


音楽の日……また中居パイセンの番組にでられてよかった♡♡



(カンペ邪魔っす)

{EC5EA2D5-06A1-473E-981D-FCE0EA6DDDAB}



うつむきSexy だよけんとくん♡♡
{AAECE77B-88F8-442B-BC1F-07B3FA41C2DB}




あぁいい笑顔!!

パーマ具合もステキ!!!!


ちょっと茶色くみえるのは光の加減かな??


{1DFD3ABE-1A06-43DF-AA8E-41FA1E2CB5BF}



イヤモニするSexy Zoneさんたちお仕事モード(最初からお仕事モードだけど)でステキだよ♡♡

けんとくんイヤモニ触るおててがいつも優しいよね♡♡


{696371F0-42EE-470E-BF90-19C3E17A3158}



今日ピースが多め✌(´>ω<`)✌
{1D3F8E48-2F9D-416D-A732-9C2F09B0139A}



しょりちゃんのジャンピングがえらいことになってたww

凄まじい跳躍力!!!

さすが元陸部(きっと関係ない)

{C784E728-610C-48B1-8486-690136852443}



生歌zoneさんでしたねぇ。


ほんと生歌で歌えるアイドルステキ!!!!


{7CD4E51E-AF16-4BDB-A1AD-B67EFDB60534}



どこか遠くを眺めるけど満足そうなけんとくん♡♡

よかったね……😭
{97C5FED6-7A6D-4CCB-8D41-5CE66AE739CA}
中居パイセンから

「5人の衣装の感じが同じだね!」

「5人の!Sexy Zoneでした!」

1年前も今日もありがとうございます┏○┓

いつもいつでも優しい!!!

{59630992-EC70-4B1B-AB5B-3624049FBBD5}



この衣装を着こなせるSexy Zoneさん達
ほんとにカッコイイ~~~♡♡


自慢のアイドル~~~♡♡


やっぱりSexy Zoneは5人で!!!!


これからもずっと……♡♡

{7CFE3E6F-F26C-493D-870B-60201A95E2E7}






Sexy Zoneランキングへ