FNS@けんとくんの登場シーン | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

3連休最後はおうちでまったりまったり( ˊᵕˋ )



なんせFNSがありますからね!!!


タイムテーブルないから困ったよ~~~!!!

フジなんでリオリオかなと思ってたけどそんなことよりも


けんとくんがさ!!!!!




{010B41FD-45B7-42E2-A641-2C04B353D4DA}


まさかのしたから登場!!!!!!



聞いてない!!!!!(そりゃーね)

それもけんとくんだけ!!!!

なにこれぇーーーーーー。


かっこ良すぎ。


ここだけ無限ループでみてられる。
{C69F9EB0-CD0E-49BD-8791-E81A81D4A113}




山田様にかぶってごめん!!!!



{7DC4CBE5-B96A-4060-A350-D6D11977E0EB}

けんとくんの立ち振る舞いが神様かな?って感じたよね。。


{DD64B71D-6A88-4E21-98BF-C59BA1433B31}




今年一の登場シーンだった。
{E1EE2033-8050-4AE2-8878-BF8B9B3168EB}




FNS(´・ε・`)ムムムと思ってたけど


この演出は最高最強〓■●パタ

他4人のタイミングがバラバラだったけど、しょりちゃんが相変わらず身軽だった(笑)

{8DF27B8A-B8D5-4F3F-9D57-E7C1B414D59E}



もう音楽番組始まっても



今日はどんな衣装かな~~~♡♡っていう普通のたのしみに変わってほんとにほんとによかった♡♡

みんなとってもいいお顔だよ♡♡


{61E23EB6-31B7-4F9F-9563-E7BEE6139A37}








Sexy Zoneランキングへ