NYC boys | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

photo:01



photo:07




きゃゎゎゎぁヽ(≝∀≝)ノ ー♬
約4年前。



現在
photo:10



なんか顔がハッキリしてきたよね。

特におけんと。
ふーまは全くタイプが変わってるしー。



最近ね、セクゾの過去動画見つけてるんですよ[みんな:01]


セクゾといっても弟くん達は、Jr.歴も浅いので、主にふまけんなんですが。


ふまけんといったら、触れてはいけないのか?

『B.I Shadow』ですよね。

ネットだと『美愛影』なんて略されていて、

最初何のことだかさっっっぱり分からず[みんな:02]

しばらくかんがえたよw

ほんと、みんなうまいこと考えるよなぁ~。

ふまけんがバックで踊ってる動画が見たいってなると必然的にB.Iになるわけでw


で、NYC boysなんてグループでCDデビューしてたななんて話を思い出して、

探したー[みんな:03]
photo:02



画像粗くてすみませんが、後ろのとこにね[みんな:04]

おー‼

photo:03



photo:08




アップもあったよー![みんな:05]

photo:04




こんなとこにもでてきたよー。

ふまけん達は、とにかく前に前にって感じだったんだよね[みんな:06]
怒られてたんだっけ⁇

おけんとは今もそれは変わらずだけど、ふーまは、自粛モードになったのかな⁈


photo:05




この曲はバレーボールのうただったみたい!

曲のタイトルは、

『NYC』

Sexy Zoneの『Sexy Zone』と一緒かww

あっ、セクゾのが後だから、

嵐の『A・RA・SHI』みたいなやつだね。

はたまたNEWSの『NEWS』みたいな。


メロディーはけっこうよくて、

いいかんじなんだけど、歌詞が謎で

サビの部分なんですけど、

『ごめんね
Nah・Nah・Nah 愛じゃない
Baby Love いいじゃない
Nah・Nah・Nah 夢じゃない
恋を止めないで』




愛まではいかないんだけど、夢でもないしこの気持ちは、恋

みたいな解釈なのかなぁー。

ジャニーズってたまに⁇謎な歌詞いれてくるんだよね。

大体、バレーボールの応援ソングなのに、『ごめんね』って歌詞がおかしくない⁈⁈


タイトルの『NYC』にした意味は⁉
歌詞中にNYCなんて入ってこないけどーー。
やはり謎。


まぁいっか。



photo:09



Mステにもでてたぁぁ‼


見たいぃ‼


中山優馬 w/B.I Shadowでうたって、MVまででて、そりゃぁファンはそのままデビューって思うよね。。


photo:06




こちら初期のB.Iです。


北海道のMCで、岬くんの話がでて、横アリに見にきていたらしいよ!

岬くんのブログにも書いてあったよ‼‼

ファンの中では今はセクゾなのに昔の話しないでっていう人もいるみたいだし(実際、B.Iの曲をセクゾで唄うのは賛否両論が繰り広げられてるね。今はもう自分達の曲が増えてきたから唄わないけど)

私は昔を知らないから分からないけど……

『大人の事情』byマリウス

ってやつなんですねー。


大人は勝手だねーーー。


結果、B.Iは自然消滅をして、セクゾが結成されてデビューして今に至る。


B.Iとしてデビューした方が売れていたのでしょうか。

それは誰にも分からないけど。

昔を知らない個人的な意見として、

しょりたんのセンター顔のインパクトや(ふまけんに押しつぶされて影が薄くなっているけど、最近はけっこうキテる‼)

マリウスという外人をいれたことによる新しい形や

正直最初はなんで聡くん⁇って感じだったんだけどね。

バランスも大事ですし、←フォローになってないw

でも最近メキメキとイケメンになってきているし‼(ジャニーさんはそこまで先を読んでいたの⁉⁉もしそうならマジで尊敬や。さすが、ホ●w)


ふまけんという暴走アニキ達による最強なシンメが

そろったSexy Zone

未来は未知数。

無限の可能性を秘めたグループにこれから期待大‼‼




…こんなに語るつもりじゃなかったんだけどな[みんな:07]





iPhoneからの投稿