キスマイブサイク@0526 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。


photo:10



すっかり時間がたってしまったけど、
キスマイブサイクー[みんな:01]


今週は、『2年付き合ってる彼女に下着をプレゼント』

という企画。


これね、企画だからいいけど実際男性が1人で下着売り場にいるところを私は見たことがないし、よほどの勇気がないといけないんじゃないかなと思うよ[みんな:02]

まぁ企画なんで楽しみますけどヽ(≝∀≝)ノ ー♬


今週のゲストは、小藪さん。


私小藪好きなんですよぉー。


滑らない話でみてから、けっこう好きなの。

この番組ってゲストの方がけっこう重要で、芸人さんを毎回楽しみにしてるんだよねー。

小藪さんも出て欲しかったから嬉しかった‼
あとはケンコバも出てほしい[みんな:04]

photo:01



藤ヶ谷くんが、エンターテイメントがすごいから、新喜劇をみに行かせて頂きました!っていったら。

『ジャニーズエンターテイメントのが、すごいよ‼』
ってツッコミ[みんな:03]

藤ヶ谷くんウケちゃって[みんな:05]

photo:02



ニカちゃんの『自信があるしかない』

という訳わからない言動にも

『この子いつもこんな感じ⁇』ってツッコミw


3位はたまちゃんで(割愛w)

photo:03



藤ヶ谷くん2位でした。

やぱキングは1位でいてほしいよね。

お店に入り、靴をかつかつならしw



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08




藤ヶ谷くんって全てがオシャレで下着屋さんにいても

なんか品があったよ!!

でも『彼女が…』

って連呼しすぎてるよーー。


そんな言わなくてもとは思いました。

あと下着もけっこう?フツーな感じで、キングらしいものを選んで欲しかったけど、バラあったから良し[みんな:06]


最近、『バラ』や『CANDY』や『唇モチーフ』や『天使』グッズにどーも目がいってしまい、見つけるとニヤつきたくなる衝動を抑えるのに必死です(。-∀-。)

photo:09



小藪さんが『スケスケではなく、毛糸のパンツはいてってキスマイのみんなが、いったら日本は平和になる』

みたいなことを言ったんですよ。

でも千賀くん以外ノーコメントで。


みんなティーバックが好みなのかしら[みんな:07]

ねぇ、そうなの⁉⁉




放送のあと、二子玉川に行った時、偶然あの下着屋さんのお店を見つけたんですよ[みんな:08]
(ロケしたお店は、丸の内店だと思われる)

嬉しくて入ったんですけど、メンバーが選んだ下着はなくて

ちょっとザンネンでした[みんな:09]


でもあったら思わず買いそうになるのでなくて良かったってことでw

ワコール系列みたいでオシャレなお店でした[みんな:10]


来週は、『サラダの盛り付け方』ってww

これで上位になっても嬉しい⁉


もしかして、もうネタつきたの⁉⁉

いや、面白いことしてくれるよねキスマイなら[みんな:11]








iPhoneからの投稿