今後の予定 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

昨日は嬉しくてテンション上がってた[みんな:01]

私、ふーまがドラマでるの見るのも初めてだなぁ[みんな:06]←過去のを見ようとはしない[みんな:10]

原作買ってしまおうかw


休みがかぶってて、なかなか会えなかった職場のコ(1こ下の子)と

溜まりにたまったジャニ事についてしゃべり通したw

最初全く興味なかったんだけど、私がキスマイやらセクゾにハマって喋る人いなくて

話を聞いてもらってたんです(。-∀-。)

(無理矢理ではないよ?)


そしたら、いつの間にか彼女もハマってしまい今じゃキスマイのFCに入ろうとしてます[みんな:07]

そこまでハマるとは私も思ってなかったんだけど責任とって、コンサートに連れていこうと思います[みんな:06]


キスブサの次の日は、笑いながら仕事して

めっちゃ楽しいのヽ('∀'*)ノ

やっぱ仕事は楽しくしなきゃねー[みんな:08]


そんな日々も私が移動してしまうので、話せなくなってしまうのがとても寂しくて[みんな:03]


月1でジャニーズ懇談会しよ[みんな:09]


突然ですが、今後の予定について考えてみました。



6月
*BBJが最終回を迎えます。

くみちゃんとどうなるの⁉


*大倉くんの映画

桐谷美玲好きじゃないので、見に行くかは怪しい。


7月

*藤ヶ谷くん&ふーまのドラマ
*玉ちゃんのドラマ


*サマリーの抽選もこの時期でしょうか

*友達とキスマイのコンサートグッズだけ買いに行く[みんな:11]
これは私は我慢しようかとしていたんだけど、友達が行きたいというのでむしろ付き添い的な⁇

だって会場行って帰るなんて悲しすぎる‼‼

なんで、ジャニーズってグッズの通販しないの?



8月
*My Birthday[みんな:04]あっという間に年をとってしまいます。。


*サマリーもどき


*神宮花火大会←今年もセクゾだったら嬉しいけど誰かな⁇

出演者によっては行く。

せっかくだから浴衣着よう‼

浴衣姿のセクシーガールって言ってくれるよね[みんな:05]


さすがに花火大会は1人で行くと浮きそうだから誰か誘って行かなきゃねww

*キスマイ
ドラマの主題歌のシングル発売と思われる。去年もワナビーが15日位に発売されてた。

*合衆国がセクゾでイベントがあるなら、お台場にも行く‼

アルバムはいつじゃー⁇

9月
去年はもう間に合わなかったんだけど、

*DREAM BOYS←出演者による。

去年は玉ちゃん、みやっち、千賀くんがでてた。

*EXILEの追々加⁇in東京ドーム

*キスマイのドーム?ドリボにでるなら、ドームは10月以降⁇

はよ、キスマイのドームの詳細も欲しいです。

*ATARUの映画公開だったよーな。

10月 11月

*JW?

12月

*カウントダウンに行って見せる‼‼

帰りは弟にバイクで、迎えにきてもらうことをすでに予約済み!!←


…と、半年後までの予定がいとも簡単に埋まった。



後は関ジャニのコンサートがいつあるかっていうのも予定がね←まだある。


こうみると何かしらイベントがあって


…ってありすぎじゃないの⁉⁉笑。



お財布のヒモをきつーくしめないとえらいことになるよ[みんな:13]

でも

ヲタ活万歳‼



iPhoneからの投稿