最終日 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

photo:01



今日は今の職場最後でしたー‼


私は委託会社に勤めておりまして、

色んな事業所を渡り歩いてるんですよ←


大体1年位で異動かな。平均すると。

今の職場が最長で2年いましたΣ(`艸´*)


みんなと最後の日には『ありがとうございました』なんて話していたのに

けっこうみんな素っ気なく帰っていってちょっと寂しかったんですよぉぁ[みんな:01]



そしたら、最後の日にみんなお休みなのに来てくれて[みんな:12]



これなんてみてくださいっっっ!!!


photo:02



(左下注目w)


1こ下の女の子がいて、その子が私の為に作ってくれたんですよぉ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

もう、もらった瞬間


『キャーーーー[みんな:06]』ってなったよ‼


中も、私とその子しか分からないネタばっかりなんですがww



photo:03




細かすぎて伝わらないジャニネタのオンパレード[みんな:07]


てかこんな風に作れるセンス‼‼


わざわざドル誌買ってくれて作ってくれたみたいで[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


この、ハンバーグネタなんて、

photo:04



5月5日2部のセクゾ魂の『スキすぎて』のふーまのセリフで

『俺の為にハンバーグ作って』

って言った話を覚えていてくれて[みんな:08]

嬉しい[みんな:09]


それも昨日のQRゾーンでの替え歌ゾーンの中でもおけんとがその話をしていたし!


私はそんなふーまがかわいくて最近デレ期のふーまにハマりそうだこのヤローww



ふーまのツンデレは計算なのに、まんまと転がされてます(;OдO)

ドラマもでるし、テレビジョン?の藤ヶ谷くんに甘えてるふーまなんて
きゃわいいのぉぉ[みんな:18]

いつもは、兄組としてしっかりしなきゃ!って思ってるはずだけど⁇


ドラマの現場は慣れてないし(たぶん)

藤ヶ谷アニキに甘えたくなったんだよねっ‼‼‼

はぁぁ。

心臓が忙しい←

キスブサのキングだったり

photo:05




もちろんおけんとだったり

photo:06




聡マリちゃんや
photo:07



このわったーなんてさらにコアで、

photo:08



キスブサの『彼女のご飯がおいしくなかった時のフォローの仕方』の回の


わったーの一言なんですよ 笑。


よく2人で思い出し笑いしたりしてヽ('∀'*)ノ

ちなみに私の後任の子がわったーと同高だったっていうww

世間は狭いぜー。


早速お部屋に飾りました[みんな:21]


あとこちらも、私紅茶が好きで、オシャンティなものを頂いちゃいました[みんな:10]

photo:09



最初、マンゴーティを買おうとしてたらしくて、その時はまだ買わなくていやーってなって買わなかったんですって。

その後、仕事中偶然、私が『マンゴー嫌い』って話をして、あの時買わなくてよかったぁ(꒦ິ⌑꒦ີ)ていうね…Σ(*'д'*)


えっーと、正直よかったです 笑。

南国フルーツ苦手で(ノ;・ω・)ノ



色んなフレーバーが入ったものを頂きました‼



年齢も様々なんですが、みんな仲良しで楽しく働けました[みんな:22]


1こ下の女の子(色紙作ってくれたコ)は、私がジャニネタ話まくってたら、キスマイのFC入るまで好きになってくれて[みんな:11]
←セクゾはぁぁぁ⁉

それは私のが驚いたけど 笑。

身近にヲ友達ができてとても嬉しいですが[みんな:12]

他の方も親世代だったりだったけど、みんな動物飼ってたりして

我が子について話したり、私もジャニーズの話聞いてもらってました[みんな:19]

こんな風にしてもらったの社会人になってからは初めてじゃないかなぁ。


感謝です(꒦ິ⌑꒦ີ)[みんな:20]



一応責任者って立場でしたけど、大したことはしてなくて



友達感覚でやってたから←おい



私自身は楽しかったし、みんなもそう思ってもらえたならよかったなぁと思います[みんな:13]

新しい職場は自宅から5分なんですが、なかなか大変そうで、正直憂鬱ですが


初心を忘れず頑張っていきたいと思います[みんな:14]

本当すごく嬉しかった[みんな:23]

iPhoneからの投稿