藤ヶ谷×菊池=??? | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

photo:01



リアルスコープでのおけんとさん[みんな:02]

笑顔がお似合いで[みんな:03]

photo:02



なんだか腕太くなったし、ふーまとおそろのブレスつけてるぅーーー‼

今日も声ガラガラだったけど、風邪⁇ボイトレ⁇

いちいち気になるw


最近あの2人、運命の人発言してるみたいで、ラブラブ度が増してるっ[みんな:04]

W誌のNo1シンメ、がちで狙ってるの⁇

いちいち気になるww

ふーまさんのは確認できてなかったけど、多分つけてるよね[みんな:05]



photo:03



横顔ステキーー[みんな:06][みんな:07]

美しいぜしょりたん‼‼

のど仏が色っぽい←

髪伸びてきたねっ。

校則厳しいよね⁇⁇

もしや…⁉



とここで突然ですが…。

突如、Twitterに投下された情報コーナーーー[みんな:01]



ソースはTwitterなので、『そんな、噂あるんだぁぁ‼ふーん(;OдO)』位の気持ちでお読み下さい(-@∀@)








*藤ヶ谷くんドラマ主演



*ふーまとジェシーが共演


*大政絢ちゃんがヒロイン


*BBJの後枠←全国放送にはならない⁈




*しょりたんも同じか違うドラマに出演←土9とか⁇


*不良ドラマ←またかw


らしーです‼φ(。。;)メモメモ



私、藤ヶ谷くんは来年の大河に出るんじゃないかと思っていて、(岡田くんのやつ)

だから髪のばしてるのかなぁ~なんて思ってたんですよヽ('∀'*)ノ


でもドラマだったですねぇぇ‼






気になってたんですよ。


photo:07






これ、来月のM誌の予告なんですが、玉ちゃん、ジェシ北はドラマでるからピンナップつくじゃないですか。


どーして藤ヶ谷くんも?って。


後付けはいくらでもできますけど 笑。

あー本当ならたのしみが増えすぎて

こんな幸せなことないですよねぇ[みんな:09]


まぁ、I島派になったセクゾをキスマイのバーターにして売り出すという魂胆ですね。

人気になってほしいけど、欲しくないという気持ちもあって複雑なんですよね、ファンは常に[みんな:10]



けどふーまがドラマでるのみたいし、

藤ヶ谷くんと共演してくれるなら私は願ったり叶ったりだし‼




兄さん

photo:05



弟を

photo:06




よろしくお願いします[みんな:08]



てかヒロイン、マリウスでいいんじゃないの?笑。




iPhoneからの投稿