BBJ@8話 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。


photo:01



最近アップから始まること多いよね[みんな:01]

ドキッとするー[みんな:02]


photo:02



生クリームつけちゃってもぉ[みんな:03]

パフェ食べてお金もらって、ナイツのヒロへのお見舞いにしたみたいだよ[みんな:04]


先週豊ちゃん←なんで、司は『ちゃん』づけなのか謎でしたww


photo:03



そして、今週は急にくみちゃんが司にグイグイきてたねーーー。


司もこんな優しい顔しちゃってさー。


こんな顔されたら好きになるよっっ。


photo:04



チィーッスの顔ww


photo:05



上目遣いも[みんな:05]



photo:06




やっぱ前歯かわえぇーー[みんな:06]

唇もプルプル[みんな:10]

photo:07




豊ちゃんに罪をかぶせようとした尾木にパンチ1発くらわせて久々の自己陶酔顔w


ちなみに豊ちゃん役の人は、北乃きいちゃんとフライデーされた人でした[みんな:11]


photo:08



あっ…おててにぎにぎしてる[みんな:09]

くそーーΣ(`艸´*)

くみちゃんもこの前言おうとしたこと何?って、確信犯やん(ノ;・ω・)ノ


最近くみちゃん可愛くなくなった気がする←

結局また邪魔が入って終わったけど、

photo:09




来週は予告で

『くみちゃん大好き‼』


『私も司くん好き』

って言ってたよ[みんな:09]

イチャイチャしてさーーー[みんな:12]


photo:10




首の角度がステキすぎるんだけど[みんな:13]


好きなコにこういう顔するのかなぁーー…遠い目w

こんな時、役名が自分と同じ名前だったらちょっと?嬉しいなぁ~なんて思ってしまうw

前にブザービート(山ピーと北川景子がでた月9)やってた時、相武紗季の役名が同じ名前だったの‼


でも相武紗季ってやな役だったから嬉しくなかった思い出が 笑。


キスブサも女の子の役名は『マイコ』で、メンバー全員そう呼ぶわけで、


全国のキスマイファンのマイコさん羨ましいなーって思う←


いつか私の名前が役名で使われる日がきますよーに[みんな:10]←(。-∀-。)




iPhoneからの投稿