BBJ@M誌 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




photo:05



photo:06






もうすでに、クランクアップを迎えたBBJ!

ラストシーンは、くみちゃんとだったそうです[みんな:01][みんな:02]

キュンキュンの空気が漂うなか、土手を歩くシーンからスタート!

指輪をはめるシーンもあるそうで。


もうドキドキしてしまいますよー。


そして、9話では、くみちゃんに告白をするらしく、←M誌にネタバレされたがw

監督が思わず月9やんって叫んだそうで、そんな雰囲気な告白シーンに仕上がったとか[みんな:03]


心の準備しておかなきゃな‼‼


くみちゃんは、おけんとのあの笑顔を受けてどんな気持ちなんだろうか。。


お互いアイドルだから、お互いナルシストで、『俺(私)ってカッコいい(カワイイ)』って思ってるのかな?


おけんとは、そう思ってるはずだが、それでも照れくさかったのか

『フォオ!』って叫んで緊張をほぐしていた模様。

見られてる中で告白とか緊張するんだろうね。


さすがに今回はキスシーンはないだろうけど、今後あるんだろうなぁ[みんな:04]


嬉しいような歯がゆいようなみたいようなヤキモチやいちゃうような…。

最近お話がグッと面白くなってきて、

続きが気になる!って感じ。


終わってしまうのは寂しいけど


毎週楽しみにしてますよ[みんな:05]


そしてこの後枠はなにやるのかな⁇


ジャニーズ枠だよね?


そちらも気になる所‼


けっこう夏ドラマも発表されてるけど、

まだお玉ドラマしかジャニーズ勢でてないからなぁ~。


あとそろそろサマリーの詳細もでそう!


夏のボーナスはサマリー投入確定!w






iPhoneからの投稿