M誌 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

今日は新しい職場に行ってきましたー。

そのおかげで、EXILEのアリーナ席を譲りましたけど、友達のお母さんも喜んでくれたみたいだし、いいことしました[みんな:01]

次からは、仕事よりもLIVE優先‼‼

今度職場変わるんですけど立ち上げなので、今日は行かなきゃ行けなかったので。。

残業もして疲れたしM誌をご褒美に自分に与えた[みんな:02]


表紙は
photo:01



今一押しのジャニーさんのお気に入りのJr.ちゃん達ですかね?

ここに重岡くんが入らないで平野くんなんだねー[みんな:03]


そしていつからセクボにカウアンと平野くんも入ったんだい⁇⁇


photo:02




ジャニーズって怖いねwww

M誌がたまたまそんな感じなんですかね⁇

まぁーセクゾはいい企画でしたよ[みんな:04]

タイトルがまたww

『24時間見つけて 見つめて』

って[みんな:05]


photo:03



photo:04


やっぱジャニ持ちw

今おけんとは、北山くんの『Give me...』にハマってるんだって‼


あの曲は本当に北山くんに、あっててステキソング[みんな:06]

あの曲聴いて北山くんにおちつつある←

おけんともそう思ってくれてよかった[みんな:07]

photo:05




なんか眠そうでかわいい[みんな:08]

田舎ならきたコにみえるんだけど 笑。


ふーまの学校は、授業中ご飯食べてもいいんだって。


時代は変わりましたねー。。
タイピングも頑張ってるみたいだよ[みんな:12]

photo:06



なんと聡くん。クラリネットとバク転練習中なんだって[みんな:09]


危ないからやらなくていいよ~←親心


セクゾみんな出来ないけど、むしろ貫きなよ!!!


できなくても、デビューできるぞっ!っていうね[みんな:10]


聡くん1人だけだったら聡くん目立って嬉しいけど

肝心の顔が見えなくなる⁇⁇


それで斗真くんはやらなかったらくらいだから笑。


佐藤くんほどほどにねー。

クラリネットはお父さんに買ってもらったらしいんだけど、練習してないと『おねえちゃんのつけまつげいくつ買えるんだ⁉』って怒られるらしいんだけど、お父さんお茶目で、かわゆ[みんな:11]



世界仰天のしょりたんまだ見れてないよー。

今日の黄金伝説録画忘れてたし[みんな:13]

バタバタした1日でした[みんな:14]

iPhoneからの投稿