キスブサ@彼女にHな本をみつかったメール | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。


はいはいー‼

お楽しみの月曜日[みんな:01]


キスマイブサイクですよー‼

photo:03



色々見切れてすみませーん。

本日は『彼女にHな本を見つかった時の返信』

アイドルでもこの手の話おっけーですか⁇


みなさんいい大人ですからねっ‼



最近わったーの腕がほんと、あがったように思う。今回3位でした[みんな:02]


photo:04



藤ヶ谷君から、

かわいいなぁ。渉ぽくない。←俺の知らない渉がいる[みんな:07]っって訳であってますか??


そして、2位

photo:01



北山ジェントルマン[みんな:03]

素直に謝る‼ってところがポイントたかいみたいです。




photo:02



まさかの4位の藤ヶ谷君。

喜ぶニカちゃんww


そして、北山くんが

『俺キングがこんなこと言われてるのみたくない』


キャーーー。北山くん本音がポロッと[みんな:05]


photo:05



まさかのたまちゃんが5位で。

2人ともキュートなお顔[みんな:13]

photo:06



おかしな図ww

みんな喜んでました[みんな:04]

photo:07



せっかくのチャンスだったのに、安定の6位でした。。。

ニカちゃーん。

タカにも、せめてでるなら7位にしてくれよって言われてた 笑。

ニカちゃんが上位になる日あるの⁉ガンバッて~[みんな:06]


そして1位がみやっち。
7位は千賀くん。


photo:08



あまりの嬉しさに転ぶ。

そんな、嬉しかったか‼‼


メールはやっぱ面白いですねぇ[みんな:08]


ブサイクメール(間違いメール⁇)なんてコーナーが始まって。

藤ヶ谷君は
間違って『君』をつけ忘れてしまったというエピソードを話してくれました。

ご飯をご馳走になったので、亀梨君にメールを送ったときに、『亀梨』と送ってしまったそうで。

すぐに、電話がかかってきて、


藤『今日はごちそうさまでした‼また連れてって下さい』


亀『連れていこうか迷うなぁ~』


藤『連れてって下さいよぉ』


亀『送ったメールもう一回見て電話ちょうだい』

藤『はい』

って切ってメールみたら

やべぇぇぇ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]ってなったそうです[みんな:12]


亀梨君ちょっと怖いですが、厳しい世界ですからね。


来週は、彼女の下着を選ぶっていう。

photo:09



アイドルが下着売り場にいるなんて


楽しそう[みんな:14]


ここはやっぱキングには、かっこよく決めてもらいたいですねー[みんな:15]

20時~はマリウス[みんな:16]




iPhoneからの投稿