マリウス@ジェネ天 0520 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。



ジェネ天にマリウス単独でーす[みんな:01]


先週からだいぶ楽しみにしてました(*-∀-*)


だって、マリウスがバラエティだよ⁉⁉⁉こんなに高ぶることないよね[みんな:04]


それにJOYと一緒にでるってことで、


(個人的にJOY好き)

何かしら突っ込んで頂けるかなという期待を胸に10分前からスタンバイっっ‼

気合いの入れ方違います。

マリウスって天使じゃないですか(*бωб*)
『妖精類マリウス』っていう属性の天使。

そんな天使ちゃんが兄組いないで1人で(森本くんいるけど)でるなんて、


フォローや通訳もいないわけで。

誰が彼の暴走を止めてくれるのか。


もはや止めてくれる人がいないなら突っ切るしかないわけで‼‼

周りちゃんとついてこれるか心配だし‼‼

ってマリウスって映画でたり、声優したり、実はセクゾの中で1番ピンの仕事が多かったりするんだよね[みんな:02]


ハラハラしながら(親心)マリウスの登場[みんな:05]

なんと、前の真ん中にちゃっかり座ってまーす[みんな:03]

photo:01




あれれー。かわいいクマさんがついた衣装着てますね(。-∀-)ニヒ♪


中のバナナ柄は、少しでもおけんてぃを思い出す為に着たのでしょうか⁉⁉


もう最初っから飛ばしまくるっっ。

photo:02





ブッフェって発音がよすぎて、聞き取れませんでしたよー。

みんな聞き返しちゃうw

photo:03



給食はカフェテリアだそうです[みんな:06]


さらに

photo:04



エスプレッソ飲めるんだマリウス…。

飲んでる姿みたいー‼


そしてビックリ発言は止まることなく

photo:05



だそうですよ[みんな:07]
す、すごいな。。


photo:06



発音よすぎてまた聞き取れず


同じ事務所の森本くんではなく、

同じ匂いがしたJOYに助けを求めるマリウスwww
シロップってちゃんというと聞き取れないんだね 笑。

photo:07



photo:08



って言うので…

えっーと調べましたw


入学金 ¥515,000
学校授業料 (年間) ¥1,380,000
スクールバス (年間) ¥330,000
年間会員費 ¥15,000より

スクールバス使わなかったら
1ヶ月約¥115,000


だって。インターなら普通なのかな⁇

でも入学金50万って中学でしょ⁉

すごいっす、マリウスパパ。。




マリウスは世界のお食事も堪能なさってるようで、

知らなかった食べ物は


photo:09



『お漬け物』


うん。マリウスとお漬け物って不似合いだよねww

そして最後には、山ピーからも

photo:10



お言葉頂きましたよー‼


これでみんなマリウスにー??


\ハマリウスー(●'w'●)/


マリウス日本語も上手だし、ウケもバッチリだし、バラエティ向きだよぉ‼


オファー待ってます[みんな:09]




iPhoneからの投稿