今年のサマリーは… | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。


Twitterより発見[みんな:01]

クリエ終わった!ゲストふまけん、見学すの4人、樹、しめしめ。Sexy ZoneとA.B.C-Zで夏にTDC。SUMMARYかはわからない、たとえば風磨とJr何人か、健人とJr何人か、みたいな公演になる、まだわからないけど、と発表。


うーん。

5人ではでないの?

5人の日は一度もないのかな⁇


おけんとの言ってたソロコンってもしやこのことなのかな??



ちょっとクリエぽい感じ?

毎回?出演者違うみたいな。


5人ででてほしいのになぁ~~。




嬉しいような寂しいような。


てか周り同担だらけやんww



ファンサしてもらえる率ひくっっっw


てか、ふまけんの公演とか人気高そうじゃんw

当たれぇぇぇぇ‼


ちょっとコーフン気味になってきたから、寝よっと(*v.v)


iPhoneからの投稿