黄金伝説@北山くん | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

今日は本社で会議だったのに、すっかり忘れていて、ふつーの格好で仕事行っちゃって[みんな:01]

朝電車の中で気づいた時にはすでに遅し[みんな:02]

普段は本社で働いてないので、会議という響きに慣れてないのです[みんな:06]


たまたま時間あって一度家に帰ってから行きましたー。

二度手間w

間に合ってよかったけど。

眠かったけど←コラ

朝から今日は黄金伝説のことしか頭になかったんだもん[みんな:03][みんな:04]ww

まぁでも会議も早く終わって、19時までには家に帰れたので、一安心‼‼


photo:01




でも、キスマイメンバーもでてくれるし、
前回お弁当食べてる所とか素ぽい映像もあって、おいしすぎるよっっ!!!



photo:02



でもこんな素ぽいとこも好きだけど。

こーみるとふつーの27歳にみえるw

毎日お疲れなのね。。

photo:03




笑。

なんか変な写真ばっかのせたけど、北山くん応援してますから[みんな:11]


明日は、錦戸くんの『県庁おもてなし課』を見に行きますー[みんな:08]


その前にジャニショにも行って新しいお写真の方を、ゲットしてきます[みんな:09]


Mステにセクゾもでますねー[みんな:10]




ちょっと心配してるのが、

バッボー➡リアセクのメドレーなんだけど。

5人で出るよね…[みんな:11]

CMでも3人の写真しか出てなかったからさぁ。


ハラハラしてしまう[みんな:12]





さきほど、来週行く、EXILEのチケットが電子チケットできましたー!

東京ドームなんですが、まさかのアリーナ席なうえに、ちょーど花道のところで‼‼



なのに、その日行けなくて譲るということに(*-∀-*)

ぐやじぃぃぃぃ。


仕事が入ってしまって。。


色々浮気してるとダメなのかなぁ。。(ll゚ω゚)



iPhoneからの投稿