テレビジョン@リアル素ナップ | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。


photo:01



今週のテレビジョンは2ページに渡り、セクゾ魂のリアル素ナップ特集[みんな:01]


おけんとってすごいですよね。。
『I'm Loveholicって歌詞は、ファンが僕のことをラブホリとか呼んでるみたいだから(←言い方ww)、それに対してのプレゼントね』


って[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


どこまでもファン目線‼‼

初めて聞いた時の衝撃は忘れられない。コーフンして、しょりたんのソロが上の空になってしまったくらいだからねww

まさか歌詞にいれてくるとは思わなかったから嬉しかったし、ドヤ顔で、やってやったぜ!って顔もまたかわいいし、心底アイドルなんだなぁって思った。

ファンが喜ぶことをしてくれるところにラブホリ魂を感じる‼



みんなのラブホリ先輩でいてください←


『僕はラブホリックなんで』
って言ったのは自らで、その後みんなが
ラブホリ先輩って言い出してって感じですよね⁇

まだ10代。驚異ww


その10代にいつもキャーキャー言ってます笑。

そして次の言葉がっっっ‼

『近々ソロコンをやりたいと思ってて、これはそのときの1曲目になると思う。それを見据えて作った曲でもあるんだ』って、


えっーーーーーーーー!!!!!!

ソロコンって、中島健人1人でコンサートするって意味だよね⁉


えっーーーーーーーー!!!!!


激ニコぷんぷん丸[みんな:08][みんな:09][みんな:06][みんな:07]←激おこぷんぷん丸の逆意味ver w


いついつー⁉


『近々』ってどれくらい先の話?年内中のこと⁉

高まるぅぅぅぅ‼‼

1日限定とか3公演とかやめてね?

倍率あがるし、少ないから、もっとやってくれ!

全ステするし!

ソロコンのタイトルは、
『ラブホリワールドでみんなを夢中にさせちゃうぞ』なんてどうでしょう⁇








…すみません、某あっかんべー48のメンバーのキャッチフレーズ、パクリましたww

ちなみに
『寝てもさめてもゆ○きりんワールド‼夢中にさせちゃうぞ』から引用[みんな:10]

ラブホリはいれて来るでしょ?

てか本当にソロコンすんの⁉⁉

ねぇ、I島さん⁉⁉←


詳細~~[みんな:14]


最近グループメンバーがソロコンなんてしてないよね⁇

ジャニーズ離れてたからよくわからないんだけど。。

1曲目もネタバレしてるし 笑。


1曲目は内緒にしていてほしい派だけども[みんな:05]

でもこれが本当なら、楽しみすぎて妄想がさらに広がりますねー(σ*'3`)σ

また一つ楽しみが増えました[みんな:11]

photo:02



また会いに行きます!
最後の
we'reーー⁉

sexy zone‼‼‼

のとこだよね⁇記憶が曖昧w

また気持ちが高ぶってきちゃう[みんな:19]


photo:03



CANDYのこの衣装、アイドル感増すから好きなんだよねー[みんな:19]

白が似合うんだわ!王子…イヤイヤ帝王だから 笑。


トレンドいれてくるってことで『フライングゲット』もしてほしいなww


photo:04



中島はよく振ってたけど(私はふーまのが腰ふりのイメージあったんだけど、今回魂行っておけんとにはビックリですよ。。恥ずかしいから適度にお願いしたい!←)

記憶にないけど、腰振ってた⁇

ってよくもそんなことを言えたもんだっ‼‼‼
シャツめくって、パンツ見せて(カルバンクラインだったけな?)、綺麗な腹筋みせて、神宮寺?が下からのアングルで撮ってた時、グァングァン振ってましたけど⁇←

rougeでもいつもビックリするくらい振るじゃないですかぁぁぁ‼

テンション上がっちゃってると忘れるの⁇ステージたったことないんでわからないんですが 笑

まぁいいです[みんな:12]

DVDには納められてるはずなんで(*бωб*)


photo:05



この、セクサマの時のしょりたんとの見つめ合いもよかったですよねぇ[みんな:13]

ぜひ今後も導入して頂ければとっ‼

あと、おけんとのにゃんポーズもね[みんな:17]

かわいすぎてハゲそうだったから‼こちらもDVDが楽しみ[みんな:18]



みんながキラキラしてるところを記事にしてもらえて、テレビジョンさんありがとうございました[みんな:15]










iPhoneからの投稿