FC入会案内 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。


お待ちかね‼‼

Sexy Zone FC入会案内‼

photo:01



年会費と入会費合わせて5000円なり‼

口座番号

00110ー6ー549080


加入者名

Sexy Zone

photo:02






青い振込用紙に記入をお願いします[みんな:01]



通信欄部分に、



1 入会希望のファンクラブ名
今回は、『Sexy Zone』ですね!

入会されるファンクラブの中の好きなタレント1名。

これは、グッズの量などを参考にしてるらしいですよっ‼

2 郵便番号

3 住所

4 氏名

5 電話番号

6 性別

7 生年月日

8 携帯電話番号


ご依頼人部分

住所、郵便番号、氏名、携帯番号

を記入。


隣の受領書部分にも左と同じことを書く!

photo:03






これけっこう書くの大変なんだよねw

おうちでゆっくりかきましょう[みんな:02]


私は数枚おうちに青い紙がおいてあります。←たくさんは持ってきてないのであしからず。

これも多分ジャニヲタあるあるなんだろーなw

こういうときの為に家にあると便利ですよね[みんな:03][みんな:04]

会員番号も楽しみだし、会報もどんな感じに仕上げてくるのかっ‼‼


そして
5/20(月)20:00~フジテレビ系「ジェネレーション天国 テーマ:給食」給食のおいしい飲み物をいかに多く獲得するかという話で盛り上がっているとマンゴー世代代表のマリウスからは「コーヒーはいつでも飲めますよ」と驚きの発言が。


まさかの兄組をさしおいて、仲良しの聡ちゃんをさしおいて

マリウス単独‼‼

いやー胸熱w

何発言するのかー期待しか‼‼


セクゾから初なのでは?

そして、神&岩ではなくての森本慎太郎w


なぜマリウスと森本慎太郎なのかは

私には摩訶不思議ですが


マンゴー世代はJOYがでると全部おいしいとこもってくから(私はJOY好きだけどね)

負けるなマリウス[みんな:05]






iPhoneからの投稿