続 シンメ そしてMステ | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。


以前も記事にした最強のシンメですが、

W誌のTwitterより、抜粋


@Winkup_henshubu: 【WINKUP6月号】すでにかなりたくさんご応募いただいている「コンビ愛ナンバー1は誰だ!」。

途中経過として現在の1位~3位発表しちゃいます!


現在の順位は

1位「やまちね」

2位「ロバ丸」

3位「ふまけん」です

「やまちね」が逃げ切るのか!?他のコンビが逆転するのか!?お楽しみに!


とのことです[みんな:01]


えぇーーーー。まさかの3位( ̄ε ̄#)


てか、ロバ丸って誰やねん。

KAT-TUNの上田くんとなかまるくんなんですね。


知りませんでした(-@∀@)


ここ2位は藤北ではないのが寂しいとこですが。。

ふまけんを1位にしたいっっっ‼


ということで、

nandemo-j@wani.co.jp

こちらまで、エントリーNo.2と書いて頂いて


理由を明記の上送ってくだされば、


ふまけんラブラブショットがみれるというよだれのでそうな企画が待ってますヽ(≝∀≝)ノ ー♬


表紙も撮っちゃいなYOΣ('ω'o)


ぜひぜひ皆様の清き一票を~~。


締め切りは5月27日です!



今から、県庁おもてなし課見てきます[みんな:03]

レイトショー‼



あっ、無事にセクゾ5人でした[みんな:05]
無駄に心配しちゃってw

わざわざ、Mステみるためにカラオケ入って大画面で友達と見ましたw笑


テレビみれるとこ探しまくったし‼‼


1曲目で

ふーまのウィンクやらしょりたんの激しい動きやらおけんとのアップやら


もうコーフンの数分でしたけど、


一瞬で終わってビックリしたww

ふまけんの恋人つなぎもとばされたのがザンネン[みんな:09]

でも生歌ぽかったし、アップばっかでかっこよすぎてテレビに向かって


はしゃいだw

ワイプにたくさんでてくれて嬉しかったけどね[みんな:07]


しょりたんのカメラ目線での夜空のムコウのワイプ、最強だったな!


おけんとのカメラ目線ももちろんですが[みんな:08]



あと林一平くんでてて嬉しかった[みんな:06]



これはまた明日にでも家でリピートしまくりますっっ[みんな:06]



そして

photo:01




今年のお台場合衆国のテーマソングは、セクゾなんですか[みんな:05]






iPhoneからの投稿